忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インパルスの板倉がロンハーで、27歳の一般女性と付き合ってるののおおおお


インパルスの板倉が、ロンドンハーツで、27歳一般女性と
付き合ってるって言ってたね。

結婚するんだろうねw-

もしくははねるのとびら終わったから
話題を提供したのか

板倉まじめそうだから結婚しそうだわw-

結婚結婚! でも板倉もいい年だからなーーー


お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之(34)が25日にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ2012 売れっ子芸人45名集合 禁断の暴露&ドッキリXマス3時間半SP!!」に出演し、「27歳の一般女性」と交際中であることを明かした。

 MCの田村淳が「あんまり人を愛すタイプじゃないのに」と驚いた板倉の恋人告白。出会いは「マンションのロケに行った時」と番組ロケで女性の家を偶然訪れたことだったことなどを明かした。

 女性を気に入った板倉は、どうしても連絡を取りたいと思い、「(ロケの時にいた)近所の子供に(彼女に)連絡先を渡すようにお願いした」ところ、成功。その後、彼女から連絡があったという。「優しいところが(好き)」とのろけていた。

 品川祐は何度か板倉の恋人に会ったことがあるそうで、「(結婚を)迷ってる感がある」と暴露。「ロンハーで何かやってやろうか?」と田村らに結婚を後押しされ、照れまくっていた
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R