忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年位前に「パパになりたかった犬」というドラマ

20年位前に「パパになりたかった犬」というドラマがあったの覚えている方いらっしゃいますか?
すごく大好きでいつも感動して視聴していた記憶があるのですが、
肝心なドラマのストーリーが思い出せません(恥)
何となく覚えてるのは、親を亡くした主人公の女の子・夢子が、ヨサクという犬と出会い、
夢子と話が出来るヨサクは、両親の代わりになって夢子をはげまし
生きてゆくというドラマでしたね。
途中、夢子とヨサクが親戚の家に預けられますが、その家のおばさん役が
今「渡る世間は鬼ばかり」にタキさん役で出ている野村昭子さんで
夢子とヨサクを徹底的にいじめるという役した。
(本当に憎たらしい役です)
しかし最後にはある事で(ちょっと忘れました)おばさんがヨサクに助けられ、
おばさんが初めて、夢子とヨサクに心を開くという場面もありました。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R